脱毛したいアラサー日記

脱毛してみようと決心しました

熊本の脱毛サロン探してみました

熊本はおしゃれな人が多いから、街に出ると気後れしちゃうな。

昔は、日本中のアンテナショップが熊本にあったような感じなんですが、今はどうなのかな

福岡での大手の脱毛サロンが進出しているけど、熊本にも多くの大手サロンが進出しているんですよ。

今のところあるのが、恋肌、キレイモ、TBC、脱毛ラボ、シースリー、ミュゼプラチナム、コロリーなど。

 

これだけあれば、部分脱毛や全身脱毛など、東京などと変わらないサービスを受けることができますね、

 

一方、クリニックは、大手が少ないのが実情です。

 

大手としてはリゼクリニック、品川スキンクリニック、共立美容外科くらいです。

クリニックは病院だから、サロンと違って地元の企業をグループに淹れいるのが難しいんだと思います。

地方にゆけば、だいたいそんな感じですよね。